456466940_103.jpg
ありがとうAice5

2007年09月18日

解散まであと2日

ライブへの期待感と解散が目の前に差し迫った寂しさ




なんとも言えない独特な感じです。




Letterでの白サイリウム企画&アンコール前のA・I・C・Eコールよろしくお願いします。







平日開催で、参加をまだ迷っておられる方へ




行かずに後悔するぐらいなら行って後悔しませんか?




私自身、2年前の堀江由衣2ndツアーの際には、大学入試が目の前に差し迫っていましたが、受験勉強の合間をぬってライブに行きました。



結果、合格最低偏差値より0.1低く浪人しました。




でも、行ってよかったと思っていますし、後悔もしてません。




>受験生

まだ9月です。頑張った夏休みの息抜きに2時間ちょっと潰しても罰は当たりません。私みたいに、2月に行くわけではないですから、いくらでも挽回できます。もっと言えば、入試は何回でもチャンスはありますが、Aice5のライブに参加できるチャンスは、9月20日が最後です。


>社会人

有給休暇は正当な権利です。行使しましょう!!
不当な扱いを受けたならば、悪いのは会社です。訴えれば済む話です。
首になっても次の会社はいくらでもあります。幸い景気は回復傾向です。しかし、Aice5の代わりはいません。





一度きりの人生、楽しんだ者が勝ちですよ!!
posted by air-cross at 02:43| Aice5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

Last Aice5グッズ情報

ストラップ 1500円

Tシャツ&リストバンド 3500円

タオル&はちまき 2500円

燕尾服Tシャツ 3500円

うちわ1500円

ペンダント 3000円

ビニールバッグ 500円

サイリウム5色セット&ホルダー 3000円

サイリウム5色セット 1500円

Aice5 BOX 3500円


総計 2万4000円



全部下さい!!っと言って、2万4000円出せばおk!!



Aice5メモリアルフォトブック~recollection
声優アニメディア編集部
学習研究社 (2007/09/19)
売り上げランキング: 361



Re:MEMBER(初回限定盤)
Re:MEMBER(初回限定盤)
posted by air-cross at 20:41| Aice5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

Last Aice5 チケット着弾

Last Aice5のチケットが届きました。



仲間を総動員して参加するので、16枚分のチケットを分散して買ったのですが、



アリーナDの50番台・・・3枚
アリーナAの20番台・・・3枚
アリーナAの50番台・・・6枚
アリーナCの20番台・・・4枚



センター1枚もなしって・・・・・orz



アリーナDとAはステージにかなり近いんでいいかも。Cはステージの反対側orz



某7王国のときは、メインステージの真反対にミニステージつくってたから、あれば数曲は神席になるかも!!!



当日が楽しみになってきましたぞ!!!



Re:MEMBER(初回限定盤)
Re:MEMBER(初回限定盤)


Aice5メモリアルフォトブック~recollection
声優アニメディア編集部
学習研究社 (2007/09/19)
売り上げランキング: 313

posted by air-cross at 22:51| Aice5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

Re.MEMBER

Re.MEMEBERの感想を




良い曲ですねぇ。
バラードを予想していたのですが、かなりのアップテンポナンバーです。
Aice5のメンバーもインタビューで答えてましたが、最後だからといってしんみりバラードにするのではなくて、Aice5らしいアップテンポナンバーにして、デビュー曲Get Backへの原点回帰という感じですね。解散ライブでは、本編の最後に歌う気がします。なんとなく。


Re:MEMBER(初回限定盤)
Re:MEMBER(初回限定盤)
posted with amazlet on 07.09.04
Aice[↑]5
キングレコード (2007/09/05)
売り上げランキング: 85
おすすめ度の平均: 5.0
5 Aice5ラストシングル




posted by air-cross at 21:34| Aice5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

Last Aice5でのお願い

9月20日のLast Aie5では、ファン主導の企画が2つあります。ファン主導ですので、拘束力はありませんが、協力していただけますようお願い申しあげます。




1.Thanks Aice5 Project

5人で作詞した曲である「Letter」のときに、Aice5のイメージカラーである白のサイリウムを振ろうという企画です。当日、有志が数千本のウルトラホワイトを配布するそうですが、全員分はありませんので、各自で用意することをお勧めします。


http://www.geocities.jp/halfov/thanks_aice5.html

456466940_103.jpg


2.アンコール企画

アンコールの際に、GetBackのリズムに合わせて、A・I・C・E(エーアイーシーイー)と叫んで、Aice5がでてくるのを待とうという企画です。昨年、川崎で行われたイベントでは成功したそうです。






皆様のご協力をお願い致します。



Re:MEMBER(初回限定盤)
Re:MEMBER(初回限定盤)
posted by air-cross at 21:52| Aice5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

