2006年07月11日

田村ゆかりポスターお渡し会の裏側

ゆかりんの1 to 1イベントって知る限りでは、はじめてのような気がするんですが、なんでまた突然?って感じがしなくもない。なにせ、シングル発売記念だしねぇ。

そうなると、いろいろと詮索したくなるのですが、

1.平野綾大ブレイクに焦った

2.相方、堀江由衣がオリコン5位・Aice5も7位で焦った

コナミの担当者がどっちかの影響を受けた気がするんですよね。

まぁ、ゆかりんガンガレ!

幼稚園児のアイドルになると信じてるww


童話迷宮
童話迷宮
posted with amazlet on 06.07.11
田村ゆかり
コナミ (2006/08/02)

posted by air-cross at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 田村ゆかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

田村ゆかりNEWアルバムは2枚組み

ソース


ゆかりんのNEWアルバム銀の旋律、記憶の水音は2枚組みになる予定w

全60曲収録の超大作の予感ww


銀の旋律、記憶の水音。
田村ゆかり
コナミ (2006/04/19)


エキサイトミュージックどんま〜いww
posted by air-cross at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 田村ゆかり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

