2006年08月25日

アニカンの感想

声優部門 ほっちゃん1位おめでとう!!


これぐらいしかネタないです。


そんな感じのアニカンでした。


敢えて言うなら、平野綾の気持悪い作り笑顔はなんとかならんのですか。


好きとか嫌いの前に、あまりに不自然で気持悪いですよ。
posted by air-cross at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優雑誌感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

堀江由衣表紙のhm3感想

久々のほっちゃんソロでの巻頭特集キター!!


可愛すぎる。


だめだ、


可愛すぎる。


今までのグラビアの中でも、かなり上位ランクのクオリティーです。


さすがは、ぴっちぴちの17歳です(爆)


もうねぇ、あまりのほっちゃんの可愛さに、


失礼ですけど、他の人のグラビア見てられんのよ。


あっ、小清水亜美がわりと可愛かった。


平野綾は、もうちょっと、自然体で写れるように訓練して来い。作った笑顔は、気持悪いだけ。


ゆかりんは、頑張るなぁっと感心。なんか、17歳になってから衣装がエロくなってません??


クローバーは、左端の人が何故かますみんに見える。


右ページの2人は、消えてください。


後藤沙緒里が、ますみんに似てる気がする。口元と目も元が。


Aice5の連載、新テーマに移行。1回目はますみん。
あっ、上の似てる説は嘘でした。全然似てませんでした。


高橋直純は、なんか普通の服着てる。色々とイメージが崩れた。


ほっちゃんインタビュー


サイン会@福岡は、予定になかったらしいけど、ほっちゃんの希望でやったらしい。九州のファン良かったな!!!

イベンターの遠征費が膨らんだだけって気がしなくもないがww

にしても、ほっちゃんの心遣いは素晴らしいですよ。

あとは、ライブDVDを孫に見せたいけど、子供には見せたくないとか。。。いつもなら、それ以前の問題ですけどってオチがあるのに、今回はなかった。まさか!?


hm3 SPECIAL (エイチエムスリー スペシャル) 2006年 10月号 [雑誌]
超可愛いほっちゃんのグラビア満載のhm3

posted by air-cross at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優雑誌感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

声優グランプリ9月号感想

やたらと水樹奈々がでてきてウザかった。


Aice5の連載とまどかちゃんのインタビューぐらいしか読むとこなし。


立ち読みで十分。


ちなみに、


今月発売のhm3は、ほっちゃんが表紙なんで絶対買いです。



posted by air-cross at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優雑誌感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

hm3 vol.37

hm3で、高橋さん以外の男の人が表紙になったことってあったけ?

UNSCANDALがほっちゃんと一緒にでたことがあったぐらいか。


感想

・MUSIC Aice5

今回は、智秋ちゃん。いままでで一番、”MUSIC”だった気がするインタビュー。ほっちゃんの歌は、α波がでてて癒されるらしい。

個人的α波がでてそうなほっちゃんソング

・ひまわりと飛行機雲
・クローバー

ぱっと思いついたのがこの2曲。

他にもあるけどこんなとこかな。

追記

Let's goもα波でてると思う。





posted by air-cross at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優雑誌感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

声優グランプリ7月号

Aice5のインタビューは、ほっちゃんとカンチ。

・・・・


・・・・


しまった、内容全然覚えてない。

明日もう一回立ち読みしてきます。
posted by air-cross at 21:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 声優雑誌感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

hm3 vol.36 祝Aice5巻頭特集2回目

Aice5が2回目の表紙を飾ったhm3 vol.36の感想です。


まず、表紙につっこみ

通常版のジャケット撮影のときに撮った写真の流用なのね・・・


次に、本編の写真につっこみ

通常版のジャケット撮影と一緒に撮ったのね・・・


衣装とかも結構楽しみにしてる人なので、ちょっと残念だった。


本編感想

カンチ大特集号だったww

Aice5記事で登場! 連載のMusic Aice5に登場! となグラの記事で登場!

巻頭特集じゃなしに、あれだけのページ数に載った人ほかに知らないよww


水樹奈々・野川さくら・宮崎羽衣の記事はスルー。

新谷良子もスルー。

こんな感じでスルーしてたら裏表紙までスルー。


はい、今回のhm3はAice5記事だけでご馳走様でした。

来月号は、高橋直純さんが表紙なので、ほっちゃん表紙は7月かな?



posted by air-cross at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優雑誌感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

声優グランプリ5月号

4月10日発売の声優グランプリ05月号の感想です。

表紙が野川さくらだったんですけど、メインインタビュー読むまで水樹奈々だと思ってた。メインインタビューの内容は、てのひらのなかのルピカについてと、ライブツアーの話。とくにおもしろくもおかしくもなく。

しかしだ、広告に驚いたよ。野川さくらライブDVD3ヶ月連続リリースって・・・・・おいっww野川ファンは完全に金づるにされてますなww
なんでも、去年のツアーとカウントダウンライブと今年のライブの3本立てだそうです。
ほっちゃんは、4年ぶりのライブで初のライブDVDだというのに・・・。
まぁ、これぐらいならラムズ戦略ワロスで終わりなんだけど、広告にでっかくNo.1アイドル声優野川さくらと印刷してあったのが、はげしくムカツク。はっきりいって野川がNo.1はありえない。客観的に考えて、ほっちゃんかゆかりんでしょ(水樹はアイドルと認識してません)。誇大広告はよくないですよLantisさんよ。

腹が立つから次。

スクラン2学期のインタビュー。話の流れで、沢近愛理を狙う3年生がでてきたらおもしろいという話に。そのときの、ほっちゃんの切り返しが、「愛理ちゃんファザコンっぽいし」。初めて聴いた単語です。意味は分りますがw
あと、このインタビュー小清水と清水がいてどっちの発言か文字だけだと、ちと分りにくかった。

ここで、笑えるネタを。

なんと、目次が51ページ目にありました。真ん中ですよ真ん中。こんなところに目次とかはじめて見たよ。

Aice5 in wonderlandは、スタチャドリームでの様子がたっぷりあって中々いい感じ。この1Pのために買ってもいいともう。ただ、スタチャドリームのレポ(別記事)が、半ページだったのは残念。写真も小さいし。

ここで、重大発表!!

来月号の付録が、堀江由衣Book in Bookに決定!!

内容は全くの不明です。タイトルも謎です。


追記

ゆかりんのコラムが2ページオールカラーだった気がする。
posted by air-cross at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優雑誌感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

