2006年07月31日

堀江由衣の天使のたまご祝!200回

天たまが遂に、200回目の放送を迎えましたね。

おめでとう!!!!!

あしかけ、4年弱ですか。

ほっちゃん&スタッフの皆さん、本当におめでとうございます!



天たま聴き始めたきっかけは、ドリカンが聴き始めて3ヶ月で放送終了してしまい、そのまんまの流れでっていう感じでしたね。

印象に残ってる回は、やっぱ自分が送ったメールが初めて読まれたときですね。なんせ、センター試験1日目の夜に読まれたおかげで、2日目だけやたら点数良かったですしww

あと、サバイバルなんかも印象に残ってますね。全然役に立ちませんけどww

文化放送一地位の低い不安定ラジオということですけど(笑)、これからも300回・400回と放送を続けていってもらいたいですね。
posted by air-cross at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アニラジ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

堀江由衣の天使のたまごの

ノベルティーがやっと届いた。

読まれたのが、2006年1月21日だったから、ちょうど5ヶ月ですか。。。長かったなぁ。angelaのスパキンは、3週間で届いたのにww

浜松町新社屋に移転するのに合わせて一斉発送かなぁ?

だとしたら、2006年4月1日に読まれた分もそろそろ届くかも。

缶バッチって何種類あるんだったけ?

画像を載せるための現代文明の利器がてもとにないので、ネタ画像で許して...

100038_l.gif


人気blogランキング
posted by air-cross at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アニラジ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

堀江由衣の天使のたまご公開録音決定

堀江由衣の天使のたまご200回記念公開録音が、文化放送浜松町新社屋公開録音スペースであるそうです。

詳しくは、スタチャのHPとか天たまで確認してください。





由衣様は絶対!!のどうなる200回記念!?に送ったネタが場所まで見事正解ですかそうですか・・・・・orz

まぁ、放送が続いてくれさえすればそれでいいのですが。。。
posted by air-cross at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アニラジ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

堀江由衣の天使のたまご#191感想

先週分感想書くの忘れてた・・・・・orz

#190感想

軽音部キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ぐらいしか覚えてないよ。。。

ちなみに、自分はリコーダー部を送ってみましたが、由衣様のお眼鏡には適わず。。。


#191感想

柏田さんベース17年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

さすが、レコード会社の人です(関係ない)。

今野さんボイトレやってて、たまにライブやってるとか・・・ほっちゃんよりライブの回数多いんじゃないですか???

諏訪さん何にも出来ねーとか。。。ドラムになんのかな?

かりんこりんマネージャーとかネタ?それともマジ?それとも、マネージャがいるほど本気で活動しようってことですか?

親方打ち込みできるらしいんで、作曲とかどうです?


いちごに萌えたww


スパキンほっちゃんゲスト出演も見事的中で嬉しかったなぁ。

ちなみに、mixiでhorigelaコミュ主催してます。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=701637


ヒカリ
堀江由衣 ヒカリ


堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL ~Second Tour 2006~
堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL 〜Second Tour 2006〜

posted by air-cross at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニラジ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

堀江由衣の天使のたまご#189

奈々見参!!な天たまだったね。。。水樹奈々好きくないから毎回微妙なんですよねゲストでくると。

でもこれは爆笑してしまった

やまなこでレコーディング合宿したんですよ・・・・」

山中湖ってハッキリ言ってるんですけど、やまなこと脳内変換して爆笑してしまった・・・・・。

やまなことレコーディング合宿したら絶対はかどらないだろうなぁ。Aice5だったらカンチが軌道修正してくれそうだけど。


由衣様と奈々様は絶対!

麻雀がそんなにしたいのかほっちゃんは・・・。天たま麻雀部とかつくったらきっとこいつが大喜びするよww

結局新しい部活決めは来週に持ち越し。結構気合入れて考えたの送ったから読んで欲しいなぁ・・・。


HYBRID UNIVERSE(DVD付)
水樹奈々 HYBRID UNIVERSE


魔法少女リリカルなのはA’s Vol.4
posted by air-cross at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アニラジ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

Aice5の天使のたまご#188

ラジオ関西は、野球中継延長のため25分遅れで放送開始。ほんと野球ってうっとおしいね。

Aice5の天使のたまごって言い方が、ほっちゃんらしくて良かった。

久々に聴いた、ジューシーポーリーYEY!!も最高!!

謙虚さを極めてるとしか思えないまどか嬢もGOOD!!

ジューシーポーリーYEY!!な堀江由衣でしたに爆笑ww


天たまのあと、スパキン聴いて寝るのがお約束なんだけど、何故かハートフルを聴きたくなったので聴いてたら・・・・・


Believe my love初出しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

良く分からんがテンション上がったので、そのままラジメニア聴いてたらいつのまにか寝てたww


Believe My Love(初回限定盤)
Aice5 Believe my love

posted by air-cross at 11:43| Comment(1) | TrackBack(0) | アニラジ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

堀江由衣の天使のたまご#187

今週から細かい内容補足なしでやります。理由は、ものすごーくしんどい→時間がかかりすぎる。にもかかわらずアクセスがほとんどない。そんだけです。


番組前

peercastでアニスパ聴いてました。そしたら、なんとか蹴りをくらうべきだとおもう声優または関係者はいますかという質問が。それに対し浅野真澄は、「ほっちゃんとか。だってあんなにちやほやされてぇ、私みたいに蹴られまくってる人の気持ちはわかんないと思うよ。歩く先々に赤じゅうたんひいてるも。それに、紙吹雪まいて堀江由衣のおなーりーっていう人も入るし・・・」と爆笑な解答をww


これきいてたので、Romantic Flightを5秒ぐらい聞き逃した。


ざっくり感想

来週・再来週にゲストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Aice5キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

智秋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

まどかもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

お隣の女王奈々様イラネww奈々姫に部活決められるの嫌!!


CM

堀江由衣 ヒカリ

Aice5 友情物語


ライブDVD嬉しいぞ!!特攻した俺も嬉しいぞ!!

凝ったかんじになるだぞ!

隣の住人ほっちゃんファンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

壁を30回叩かせるとかww

おもしろ画像→メルアド交換手法推奨だそうです。いっぱい話しかけてくれる方が嬉しいほっちゃん。毎週メール送ってるよ!!


堀江由衣 ヒカリ

エコ声優ww

夢日記ワロスww意味不明です。

苺食べるとかww逃げだな。てか、楽勝過ぎるだろコラ!!

世界が薔薇色だね♪

おい、何が薔薇色なんだいったい??まさか・・・・・・
posted by air-cross at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | アニラジ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

堀江由衣の天使のたまご#186

《》はツッコミor感想


番組前

連投です”秋”からも!野中藍のらりるれ日曜日

《撮り直せってww》

10:05

Romantic Flight

こんばんて〜ん堀江由衣です。新学期・新生活がスタートして、皆さんどうですか?学生さんは、どきどきな新学期を送ってることと思いますが、私はデスね。


なんにもかわらな〜い

全然変わった気がしな〜い。せっかく春なのに。あっ、でも人事に異動になった五郎丸さんのかわりに、最近は柏田さんという方が来てくれてます。なんと結婚6年目。


《駿台は学校だそうですから、自分も変わり映えしないです。友達いないぐらいかなww》

で、席替えを提案したいんですけど。たまには違う席でやってみるってのではどうですか?気分も変わっていいと思うんですけど。

シ〜ン

ハイ、誰の賛同も得られないということで、この辺でやめます。

《指定席はやだよっと思いました。ほっちゃん毎週席替えだとしんどいんだぞ!》


今夜もあなたのはーとにエンジェルビーム!


CM

いぬかみっ!キャラクターコレクションCD(3)ともはね&啓太

ぱにぽにだっしゅ! 第6巻


本編A

改めましてこんばん天。この間ですね、いぬかみっ!のオープニングのヒカリのジャケシャをしてきました。なんでジャケシャっていうんだろ。どんなジャケットになるかはお楽しみなんですけど。ちょっとヒント。窓の向うから取られるって設定だったんですけど。スタッフさん全員が外にだされて、その日はものすごい強風で、ガラスに映りこまないように大きな幕張ってたんですけど、その幕がバッサバッサ くしゃみ? バッサバッサね くしゃみいいですよ。で、スタッフさんとかが飛ばされそうで、私のマネージャとか真っ先に飛ばされそうじゃないですか。で、いつとばされるのかなって気になって笑いを堪えてました。
写真の方は、ちょっとしんみりした感じでいい感じに出来上がってるので、期待してください。でも、私は笑いを堪えてました。

では、リスナーさんからのメッセージを紹介していきましょう。

めったにやらない、ふつおた祭りなのでね。

メール:「野球の季節がやってきましたね。そこで、ほっちゃんの口ダイジェストをお願いします。」

先々週の放送分?とぶかなっていってたらとんだあれ?では、口ダイジェスト。放送内で17歳になりました。えっ?17祭。まだ許可とかとってないんですけど、私も17歳になりたいなって♪

《本気で17歳になりたいんだwwお姉ちゃん強すぎww》


メール:「堀江さんの画像を添付して彼女だと嘘をついてみました。現実に堀江さんみたいな可愛い彼女が最高ですね。では、エイプリルフールの報告でした。」

これエイプリルフールじゃないよね?これ嘘かな?あっ、でもこれずっとだまし続けたいですよね。ライブのときのうさ耳とか付けて一緒に写真とったら絶対彼女ですよね。

《そんなこと言ったらまた暴走する人が出るってww》

私は、一個だけ嘘つきました。浅野さんって人がいるんですけど。浅野さんって毎年絶対嘘のメールおくるじゃないですか。で、私も浅野さんに嘘メール送ろうと思って、七夕で織姫と彦星が、今年合体する。天の川渡って合体する。で、合体したときに子供の星が生まれるって。それを見に行こうよって嘘を送りました。

《ほっちゃん珍しくエロねたですか?》

なんかノーリアクションだったんで、どう伝わってんのかわかんないですけど。Aice5のメンバーが浅野さんにみんなひっかかって、みんななんていいこなんだろうって思いました。

《浅野さんがノーリアクションなのは、困惑してたんだと思うぞ》

メール:いぬかみっ!見ました。アニメにしては、結構エロいですね。

結構衝撃的な作品だと思います。なかなか面白いと思うので、見られる人は是非見てください。

Aice5でNatural Fly

Aice5 Natural Fly


《天たまではめずらしく結構長く流れた》

CM

堀江由衣 ヒカリ

Aice5 Believe My Love


本編B

そうだ!私が野球に出ればいいんじゃん。

↑送ってくれた人にちょっと聞きたいことがたくさん。

続いてのコーナーは、

ふつおた!

今夜の天たまは、めったにやらないふつおた祭りを開催中です。

メール:塾でほっちゃんに似ている子を見つけました。しかも、1stアルバムの頃にそっくりなほっちゃんでした。

どういう意味?完全に今の私と1stの頃の私を分けて考えてますよね。どーいう意味?あれですよねマフラーでとってるやつでよね。

あっ!あれはオトナっぽくってコンセプトでとったから、その子はおとなっぽいてことだよね?けして若いとかそういうことじゃないよね?今の私より。
で、結構目撃談多いですよね。週1通とかぐらい。結構いるんですよね私に似てる人。会ってみたいそっくりさんに。我こそはという方は是非。

《キング本社横のAM/PMで五郎丸さんを見たことはある》

メール:天たまナンパ甲子園は今年もありますよね?

ナンパ甲子園自体は、全然やってますよ。年中無休でお届けしてます。ねっ私はこないだお話したとおり、一回戦敗退!?あのー諏訪さんも一回戦敗退だってのをさっき知りました。しかも、絶対年下の店員さんなのにお姉さん的な。ほんとナンパ甲子園、甲子園行くまでが大変。その出会いがほんと1回限りかもしれないから、みんなチャンスは絶対逃しちゃだめ。あっでも、お店の店員さん編を知りたい。是非聞かせてください。

《優勝=結婚という解釈でよろしいですか?》

メール:一人暮らしうえでの大変なこと注意することを教えてください。

一人暮らしか、18歳ぐらいかなぁ。大学生?

そうね。まずね。一人暮らしをするには、一番重要なのは、電気とガスと水道の回線のタイミング。これは、いっきにやらないとダメ。いっきにかたをつけた方がいいと思うわ。あとは、一人暮らしでめんどくさがってポストを開けないとチラシがいっぱい溜まって大変なことになるから気をつけて。あとはそうね、ゴミ捨てのタイミングかしら。ゴミは地域によって燃えるひも得ない日が違うから気をつけてね。あと、夜中に出そうとして近所のおばさんに見つかったらダメよ。朝、早起きしてね。あとなんだ?あとは、お風呂にお湯をためてる最中に寝ちゃだめ。大変なことになるからね。あと、風水的には、水周りはとにかく綺麗にすることと。あと、ダンボールは早めに片付けて。風水的に凄くよくないから。鏡を置く位置にも気をつけて。あと、自分で洗濯すると以外としわだらけになるから、干すときにパンパンパンパンってしてね。あと、ふいに怖くなることがあるけど、そのときは黙って耐えるかラジオをつけて天たまを聞いてね♪

《最後上手かった。しかもどんどん早口になりながら言ってるのに、最後はきめる!みたいな》

ふははははは

以上です。こんだけ守れば、きっと一人暮らしも楽勝よ。


CM

スクールランブル企画アルバム2

魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 7


エンディング

エンジェル恋をした

今日は、天たまふつおた祭りをお届けしましたね。天たま七大祭り。他は何かみんなでそれぞれ考えてくれといいんですけど。ふつおた祭りなんか楽しいですね。私よくやった。よし。来週は、なんかコーナーをお届けすると思います。

この時間のお相手は、天然女子高物語よろしくね♪っな堀江由衣でした。

それじゃ来週も!あなたのハートにエンジェルビーム。


《ふつおた祭りをするタイミングに限って、ふつおた係にメール送ってなかった・・・orz》
posted by air-cross at 14:40| Comment(0) | TrackBack(1) | アニラジ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

堀江由衣の天使のたまご丼!?

060411_1219~01.jpg

Jun-the-Reaperさんから頂きました。

秋葉原駅の改札前にあるそばやで、天たまそば食べた覚えがある。
posted by air-cross at 11:58| Comment(1) | TrackBack(0) | アニラジ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

堀江由衣の天使のたまご#185

天たまの要約&感想 《》内が感想orツッコミ

要約

番組前

アニたまナビゲータは広島出身で、お芝居が大好き。みなこキラキラっ!

ら ラジオの前の
り リスナーのみんなと
る るるるるるーと歌いながら♪
れ 連投です。からも!!

野中藍のらりるれ日曜日、日曜深夜1時からです!

《秋からも?春からものマチガ(ry ラジ関よ考えて使い回ししろ!!》

22:00

Romantic Flight

こんばん天〜!桜フフ〜こと〜フフフフフ〜・・・・
桜しか歌えてないや
文化放送の前の桜も綺麗だった!
歌詞は全部覚えてると思うかもしれねいけど、イベントの度に覚えなおしてるんですよ。結構大変なんです。

《桜の出だしぐらい覚えとけ!!っていっても長いこと歌ってないもんねぇww》

CM

いぬかみっ!キャラクターコレクションCD第3弾 ともはね&啓太

ぱにぽにだっしゅ! 第5巻 (限定版)

改めましてこんばん天!

この間、TAFに2日間とも参加しました。それで、最初の日のイベントの後に、衣装のまま友達の結婚式の2次会に行って来ました。別になんともおもってないよ、気にしてないよww
ビンゴ大会で人生ゲーム当てました。そして、新郎新婦に、「おめでとうございます。今、人生ゲームが当たりました。お二人も人生ゲームのようにおもしろおかしくすすめてください」って言ったんですけど、私って気の聴い
たこといえないなあって思いました。

《物凄い機転の利いたコメントだと思うのは、僕だけですか?》

で、その2次会はレストラン貸し切ってやったんですけど。そこで、ファンの人に声かけられました。でね、その人が凄いかっこよかたの!!例えて言えば、ちょっと大人になったジャニーズ!?もしかして出会い!?って思ったんですけど、勇気出してメールアドレスとか渡したら、堀江さんって普段からそーいうことしてるんだって思わ
れるのが嫌だったので、結局何も言えずに・・・・帰ってきました。ああいうときって、どうしたらいいんだろ。もし、「声優の堀江さんは好きですけど、別にそういうつもりわ」って言われたら立ち直れないじゃないですか。
別に、そんなに思い入れがあるわけじゃないですよ!!結婚式ということもあってちょっとね。

《物凄く思い入れがあるように感じだのは、僕だけですか?ほとんど告白でしょこれww僕がそいつだったら、自分の写真入れていつでもOKですって送るよww》

メール:最近あることに気がつきました。それは、ほっちゃん演じるキャラクターの大半が恋破れるキャラクターだと言うことです。ほっちゃんは、恋愛運は良い方だと思いますか?

言われてみたらそうかもしれないですね。え〜っと、恋愛運は、悪くないと思いますよ。親方が首かしげましたけど。たぶん、悪くないんですけど溜めてるんですよ。出会いもないですけど、ものすご〜く溜まってるんですよ。
今年のどっかで、ど〜んと一気にきて、幸せな何かがあるはず。言っててむなしいのはなんでだろう・・・。

《確かに・・・でも、成瀬川なるは景太郎とくっついたし・・・》

メール:小学校を卒業しました。で、焼肉いったんですが、そこで天たまリスナーの子を2人発見しました。天たまリスナーだけど、ほっちゃんのことはあまり知らなかったようなので、色々教えておきました。ほっちゃんは、凄
い偶然っと思うことはありますか?

よくぞ小学生さんが聞いてくれたって感じですね〜。ありがとうございます。最近って焼き肉なんですね。私のときは、ロッテリアとかだった気がする。色々話しておきましたっていうのは、どんなこと話してくれたのか気になる。で、なんとなく聞いてるって事は、あれかな?お目当ては、前後ってことかな?

《小学生とか・・・日本の未来が(ry》

新曲のヒカリなんですけど、もうすぐジャケ写をします。テレビアニメ、いぬかみっ!のオープニングテーマです。堀江由衣でヒカリ。

ヒカリ/堀江由衣 キングレコード(2006/05/24)

CM

機動戦艦ナデシコ Premier complete DVD-BOX

ネコの鳴き声・・・なんだか分ったかな?多分、ヘビメタさんが思ってるのと違う。たぶん、にゃにゃにゃ〜にゃ?だったとおもう。リアルネコちゃんをやってみたかったの。

《関さんにおしえてもらったやつですねww》

由衣様は絶対!

今回の依頼は、「ずばり、天たま200回はこうなる!」
じいやは執事喫茶に行ってたんだっけ?池袋?

メール:男祭り。

これもありそうですよね。いいとこ予想してきたな!多分オンエア上は普通。リスナーの皆さんが参加したい場合は、ラジオの前で・・・。風邪には気をつけて。

《KATSUさん呼んでこないと》

メール:angelaの天使のたまご。ほっちゃんがゲスト。

angelaさんの天使のたまご、もしくは、神田朱朱の天使のたまご。かんちいっつお変なときにばっか呼ばれてる。ゲストさんの感想もわかるかも。何でジュース飲むんだろとか。

メール:ほっちゃんをはじめ、企画を考えるのめんどくさくなり、何もせずに終わる。

これは、天たまを熟知した方の予想ですね。これ、ものすごくありそう。なんか、200回に対するブームが過ぎそう。

メール:軽くやばい、堀江由衣お見合い大会。もちろんガチンコ。

や、これいいんじゃないですかね。えっ?割と本格的なお見合い写真+普段のスナップを付けてもらえると嬉しい。私、番組のこととか考えずに本気で選びそう。それに、放送のこととか考えずに、本気で聞きたいことききそう
。諏訪さんがおもしろい答えをしてくれそうな人を選ぶとか?よくメールくださる人達にあってみたい気もする。そしたら、結婚式も天たまで中継できるかもしれませんよ。本日もお日柄もよく見たいのが・・・。

《ほっちゃんとお見合いとか・・・やばいよ。選ばれたら目の前で失神しそうww》

じゃ、おめがねにかなったのを発表しましょう。まぁ、これからな。ずばり、天たま男祭りに決定!!あくまで予想ですから、当日の天気とかで企画も変わるかもしれませんから。野球の延長とかね。

《野外で公録ってこと?天気を気にしてるし・・・》

次回のリサーチテーマは、「いよいよ決めよう!次の部活動!!」

この季節ですしね。そろそろ動き出さないと乗り遅れる。

《部活ネタはふつおた係に既に送ったぞ!》

由衣様は絶対ですから!!

CM

スクールランブル企画アルバム2

魔法先生ネギま! 麻帆良学園 大麻帆良祭

魔法先生ネギま!「大麻帆良祭」ライブCD

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 7


エンディング

エンジェル恋をした

そろそろお別れの時間になってしまいました。スタッフの皆さんが、ちゃんと200回の企画を考えないと裸祭りに・・・・。ある意味気合はいりましたよ。

この時間のお相手は、末永くお幸せにっな堀江由衣でした。

それじゃ来週も、あなたのハートにエンジェルビーム。


《今回の放送はやたら恋話が多かったような。ほっちゃんが本気で焦りだしたから?ほっちゃんが結婚したらどんなリアクションとるんだろ、俺。ほっちゃんの結婚式(相手の目は髪で隠れてる)とか色々妄想しちゃったよ。聴
いててこんなに鼓動が早くなった放送は初めてだった。》
posted by air-cross at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アニラジ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

かしましラジオ#26

ゲストにEDを歌う、ゆうまおさんが登場

デビュー曲だったことを知らず驚くほっちゃん

歌詞にいろいろと暗号が隠されていたことを一人だけ知ってたほっちゃんw

もっと自慢すればよかったと後悔するほっちゃんw

実は、はずむ君が好きなゆうまおさん

初めて味方が現れたかなちゃんww

アニメも最終回を迎えたことだし、これでラジオも終了かと思いきや

ふつ〜に、次回は4月6日金曜更新ですといってました

いつまでやるんだろw

個人的には、地上波でやっても良いと思うんだけどなぁ


posted by air-cross at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アニラジ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

angelaのSparking!Talking!Show!

岡山にネット局拡大おめでとう!!

でも、岡山弁でしゃべるのやめて〜!!違和感があり過ぎ!!

ってことで、コーナーのおさらい

そして、パロキン

男子校への進学に対する悲痛がつぼww

非売品angela特製タンブラーって、horigela特製タンブラーのほっちゃんサイン無しってことですよね?
posted by air-cross at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | アニラジ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀江由衣の天使のたまご#183

3週連続読まれる予定はなかったので、録音してませんでした・・・orz

感想

行くぜ神戸!!編集版を聴きたいほっちゃんww←これが読まれたネタ

月曜日にでもMDを送らせていただきます。

Aice5のリリースラッシュがどっかの歌手っぽいな〜と思うほっちゃんww

Aice5はあんな下品な奴とは格が違うよ!!

曲はAice5の友情物語

めったにやらないけど理由なき挑戦が好きなほっちゃんww

それ分ります。

かなりの数の葉書をよみました。バレンタインデイにチョコと言わなずに頑

張った人ww

エンディングは、17歳教入信宣言ととらえてよろしいのですか??それともエイプリルフール??
posted by air-cross at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アニラジ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

angelaのSparking!Taking!SHOW!!

え〜っと、色んな方々申し訳ございません。

2週連続で読まれました。

でも、オンエアで聴いてませんでした。

天たま終わった時点で眠かったので寝ました。

で、今回読まれたネタは1年以上前から送る予定はあったんです。

先生ネタのブームがきたので、便乗しただけです。ハイ

てか、HNをKATSUさんに略されたwww

おもしろいからOK

今日の大阪でのライブに行こうかと一瞬思ったよww

でも、財布が許してくれなさそうww

残念w
posted by air-cross at 20:40| Comment(1) | TrackBack(0) | アニラジ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀江由衣の天使のたまご#182

ツアーにFCイベにスタチャ”フェス”に大忙しだったほっちゃんwwお疲れ様です

春休みがないほっちゃんww

ほっちゃんの代わりにゆっくり休むよww

スタチャドリームをスタチャフェスと間違い続けていたことに今きづいたほっちゃんwww

気づいたにもかかわらず間違え続けるほっちゃん・・・可愛すぎ

”フェスティバル”の感想を読むほっちゃんww

本番中衣装を破壊したほっちゃんwww可愛いからOK

僕の送ったメールは読まれず・・・orz

新曲”ヒカリ”をオンエア

新しい部活を募集!!だそうです

で、ここで重大ニュース!!

五郎丸さんが人事部に移動になったそうです。

2月1日付けだったので、ツアー中は他の部署に出張していたそうですww

本当にお疲れ様ですww

BSQRの今野さんもBSQR廃止に伴い、移動の可能性大

リスナーから部員を募集?

入れてくれ下さいお願いします。大学よりもほっちゃんの部活に入りたいです。

エンディングは

みんなの方が可愛いよ♥


堀江由衣8thシングル ヒカリ 予約受付中
posted by air-cross at 20:39| Comment(1) | TrackBack(0) | アニラジ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かしましラジオ#25

25回目なのに番組の説明とアニメの説明ww

ザクロを割ってこぼれた数が子供の数・・・・ありえないって。ふつーに20〜30ぐらい飛び散るってwww

お花見に行くといいよww by ほっちゃん&ゆかりん

行ってきなよとしきりに進めるやまとなでしこ

行ってくるよと宣言するゆかりん

このネタが嫌なかなたん

おしゃれチーズ?おしゃれサーモン?おしゃれほっちゃん?

おっきいおにぎりが可愛い!!→妄想へ突入→はずむが憎いらしいww

かなたんが目覚めがいいことを何故かしってるほっちゃんww

朝起きたらYAHOO NEWSをチェックするかなたん

ゆかりたんがギリギリすぎることを何故か知ってるほっちゃん

朝ごはんを食べてないゆかりたんww

ほっちゃんのでたらめが当たりすぎで怖いwww

テンション高めの由衣先生登場

テンション低めの生徒さん・・・かなり低め

問題の前に答えを連発する2人

しかも答えを当ててしまい、その人のメール読まれず

このコーナーで泣きそうなゆかりたんww

次の問題で、ゆかりたんがボソっといった答えが偶然正解。ほっちゃんが誉めまくると、怒るゆかりんww

ひょっとこの顔をするかなたん&ゆかりたん

盛り上げようと必死なほっちゃん

楽しくないゆかりたん

楽しくなる問題をだすほっちゃん。しかし、かなたんに即答されてしまう。

次回更新は、2005年度最後の日

posted by air-cross at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アニラジ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

野中藍のらりるれ日曜日

神戸市内各地からのロケ。分かってりゃ見に行ったのに・・・・・orz

藍ぽん!!大丸は神戸”てん”じゃなくて、神戸”みせ”と読むのですよ!!

ポートピアランドにいった藍ぽん。27日に俺もいくからね〜!!待っててね〜(どアホ

エンディングで、「受験だけで人生決まんないぞ!!」ありがとう藍ぽん!!俺頑張るよ!!でもね、浪人したおかげで、400万ぐらい損するの・・・・・。

あと、初めての豚まんという曲が・・・・
posted by air-cross at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | アニラジ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

堀江由衣の天使のたまご#181感想

今週はangelaがぶっちぎりトップでゲスト出演。

ほちゃライブでサイリウムを落として荒鷲に睨まれたatsukoさんwww

最近やっと自身をもったangelaに1stアルバムの頃から持ってていいのに!!っと突っ込むほっちゃん。全く同感です。

乙女のコーナー

劇物健康志向ジュースを作ろう!!

angela+堀江由衣=horigelaを確認

KATSUさん・・・・ほうれん草
atsukoさん・・・・桃缶
ほっちゃん・・・・ピーマン

ジューサーへLet's Go!! Let's Go!!

やばい混ざり方をしたらしい。angelaはツアーを控えてるので、作家の諏訪さんが毒味。

諏訪さん  うま〜い!!

ほっちゃん  うそだ〜っ!!

うそだ〜っ!!が超可愛い。諏訪さんウラヤマシス。

KATSUさん飲めない。atsukoさん意外にOK。ほっちゃんも匂い意外OK。

リスナーにhorigelaから栄養満点特製タンブラーをプレゼント!!

angelaとで1時間番組つくりません??
posted by air-cross at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アニラジ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スターチャイルドドリーム in Kobe 3rd ラジオ特番

トークが多めだったからテキスト化しようかと思ったけど、とてつもなくめんどくさいことが分かったのでやめます。

以下感想(ネタばれあり)

番組前のCMで兵庫県の”野中”さんのお便りが読まれてちょっとwww坐骨神経痛だそうです。

ほっちゃんのいくぜ神戸!!!っでスタート。スターチャイルドドリーム イン 神戸 3rd YEAH!!

最初はAice5のGetBack。相当緊張していたみたいです。声が震えてます。歌詞が飛びます。2月に4公演もライブやった堀江由衣でさえ、声が震えてる。リーダーお疲れ様です。新曲を披露のはずが、トークがひたすら脱線。
続いて、友情物語を披露。ちなみに、2曲かかったのはAice5だけ。友情物語のときはだいぶ落ち着いて歌えてます。

Aice5関連商品

次は、白石涼子。なんか聴いてて悲しくなった。空回りしすぎ。以上

続いて、藍ぽん。いや〜トーク多めの収録最高!!藍ぽんトークが炸裂しまくり。とにかくおもしろい。歌も絶対CDより上手い!!

野中藍関連商品

続いて、ほっちゃん。紹介映像のBGMにやたらと盛り上がる観衆。なにせ、デビュー曲桜がかかった訳ですからね。次は、是非BGMではなく歌って欲しい。お願いします。約束もしっかり収録。盛り上がり方が一番凄い。流石です。あと、ダーリン♥の破壊力はやばい。

堀江由衣関連商品

ラストは、angela。ジーク・ジオンは大人の事情でカット。しかし、藍ぽんの物真似はきっちり収録。で、一番突っ込みたいのは、最後の曲になってしまいました〜!!って言っといて、YOU GET TO BURNING. 編集さん、おかしいでしょ!!!!!そのまま明日ブリかけろよ!!!

angela関連商品

で全体の感想。1st・2ndは屋外ということもあり音が拡散してしまうので、音質は最悪でした。客の声援はほとんど拾ってないし。しかし、今回は屋内だったので、音声が非常にクリア。客の声援もしっかり拾ってる。臨場感たっぷり。その辺は、高く評価できます。
注文としては、深夜帯で構わないのでノンカットでお願いします。

4thに期待!!!
posted by air-cross at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | アニラジ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパキンダブル当選!!

今日放送のスパキンで夕凪さんとダブル当選しました!!スタチャドリームの感想で2枚続けて読まれました!!!万歳!!!だめステッカーもらえるぞ!!!やった!!!
この勢いで、ラジメニア・らりるれ日曜日・天たまも制覇!!!
posted by air-cross at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アニラジ感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

