Aice5 1stTour 2007 “Love Aice5” Tour Final!!(仮)
Aice5 1stTour 2007 “Love Aice5” Tour Final!!予約受付中
NEW堀江由衣NEWシングルDays "DVD付"
Re:MEMBER(初回限定盤)
ラストシングルRE:MEMBER

2008年02月14日

Aice5 Final Party Last Aice5

Aice5の解散ライブDVDがついに発売になりました。

これをもって、本当にAice5としての活動の全てが終ってしまうわけです。

笑顔で終れるようにっという解散ライブでしたが、ほんと5人の笑顔が溢れれるステキなライブだったと、5ヶ月たった今改めて思います。

もはや多くを語る必要もないと思いますが、本当に良いユニットでした。DVDを見て、その思いを新たにしています。

Aice5は、僕らの記憶の中で生き続けることでしょう。ありがとうAice5!!!

posted by air-cross at 22:20 | Aice5
×

