Aice5 1stTour 2007 “Love Aice5” Tour Final!!(仮)
Aice5 1stTour 2007 “Love Aice5” Tour Final!!予約受付中
NEW堀江由衣NEWシングルDays "DVD付"
Re:MEMBER(初回限定盤)
ラストシングルRE:MEMBER

2007年09月24日

one for all, all for Aice5

Aice5 Final Party Last Aice5を総括するならば、タイトルの言葉がぴったりな気がします。



誕生日サプライズの青サイリウム



Letterの白サイリウム



1万人のA・I・C・Eコール



そして、大歓声



ライブでの独特の一体感が大好きなのですが、



9月20日は、今まで経験した中で、一番でした。



会場にいた全ての人に、ありがとう!!!







思い返せば、リーダーの脳内ユニット、ラムネが出発点。


そんなリーダの夢が、いつのまに大きく膨らんで、横浜アリーナまで登り詰めた分けです。


雨の中の秋葉でデビュー


リーダーのソロ曲との、ダブルオリコントップ10入り


ほぼ毎日更新されるQ&A


ひとつひとつが、大切な思い出です。





堀江由衣が参加しているから興味を持ったユニットでしたが、


いつのまにか、


堀江由衣がやっているユニットだから応援するではなくて、Aice5だから応援するになってた自分がいる。


最後の最後で、Aice5が本当に、自分の中で大きな存在だったんだなと実感しました。


最初は、なぜこの5人とも思いましたけど、今は、この5人じゃないとダメだったんだなと思います。


Aice5を創ったほっちゃんに感謝!


そして、ほっちゃんの誘いに乗って、Aice5を一緒に作り上げた、ますみん・かんち・まどか・ちあきに感謝!!




ありがとうAice5




0920t_P1010009.jpg

posted by air-cross at 01:24 | Comment(3) | TrackBack(5) | Aice5
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/pe38yh0/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 11:25

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/tg8njz9/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 13:29

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/ekgq621/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/56872109

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:11

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:43

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:19

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:46

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://fqzDiPgE.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:39
×

