Aice5 1stTour 2007 “Love Aice5” Tour Final!!(仮)
Aice5 1stTour 2007 “Love Aice5” Tour Final!!予約受付中
NEW堀江由衣NEWシングルDays "DVD付"
Re:MEMBER(初回限定盤)
ラストシングルRE:MEMBER

2006年05月24日

堀江由衣 ヒカリ 感想

堀江由衣6thシングル”ヒカリ”の感想です。

さきに一言。

泣きました。


まず、ヒカリから

ヒカリを最初に聴いたのは、浪人決定で凹んだ状態で行ったスタチャドリームでした。あれから2ヶ月。長かったね。

まえおきはこのぐらいにして、感想。

カッコイイ!!こういうタイプの曲大好きです。今、堀江由衣ソングBET5選んだら確実に入りますね。シングルナンバーではダントツ1位です。


そして、Farewell rain

今までライブで泣いた経験はあったけど、CD聴いて泣いたのは初めての経験でした。詞が素晴らし過ぎます。そしてまた、ほっちゃんの歌声が絶妙。アレンジも最高。ほっちゃんの曲の中では、結構バラードを好むのですが、文句なしの1位です。willとか大切なものとかも好きですが、Farewell rainは群を抜いてすばらしいです。

ちょっと話は変わりますが、ほっちゃんも9月には17歳になるわけで、いつまでもアイドル路線で売っていくわけにはいかないと思うんです。是非、今後はこういったバラードをたくさん歌って欲しいです。

今回の2曲は、最高に良い買い物でした。


P.S Aice5の曲もそうだけど、パラパラアレンジが結構好きなのかもしれない。


ヒカリ
堀江由衣 ヒカリ


↑超オススメ

posted by air-cross at 21:04 | Comment(1) | TrackBack(0) | アニメソングレビュー
この記事へのコメント
私もFarewell rain大好きです!めちゃくちゃいいですよね♪あの切ないメロディーと歌詞、そして何よりほっちゃんの歌声が最高です!私も泣きそうになりました。本当に大好きです♪
Posted by もか at 2008年02月03日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18320708
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。