456466940_103.jpg
ありがとうAice5

2008年02月14日

Aice5 Final Party Last Aice5

Aice5の解散ライブDVDがついに発売になりました。

これをもって、本当にAice5としての活動の全てが終ってしまうわけです。

笑顔で終れるようにっという解散ライブでしたが、ほんと5人の笑顔が溢れれるステキなライブだったと、5ヶ月たった今改めて思います。

もはや多くを語る必要もないと思いますが、本当に良いユニットでした。DVDを見て、その思いを新たにしています。

Aice5は、僕らの記憶の中で生き続けることでしょう。ありがとうAice5!!!
posted by air-cross at 22:20| Aice5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

Aice5 Final Party Last Aice5 in 横浜アリーナ

Aice5 Final Party Last Aice5 IN 横浜アリーナ(仮)
Aice5 Final Party Last Aice5 IN 横浜アリーナ(仮)



Aice5の解散ライブDVDの予約受付がamazonで始まっているようです。
posted by air-cross at 16:24| Aice5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

DVD「Aice5 Final Party LAST Aice5」の発売日が2008年2月14日に決定!

hm3に載ってるそうです
posted by air-cross at 11:44| Aice5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

one for all, all for Aice5

Aice5 Final Party Last Aice5を総括するならば、タイトルの言葉がぴったりな気がします。



誕生日サプライズの青サイリウム



Letterの白サイリウム



1万人のA・I・C・Eコール



そして、大歓声



ライブでの独特の一体感が大好きなのですが、



9月20日は、今まで経験した中で、一番でした。



会場にいた全ての人に、ありがとう!!!







思い返せば、リーダーの脳内ユニット、ラムネが出発点。


そんなリーダの夢が、いつのまに大きく膨らんで、横浜アリーナまで登り詰めた分けです。


雨の中の秋葉でデビュー


リーダーのソロ曲との、ダブルオリコントップ10入り


ほぼ毎日更新されるQ&A


ひとつひとつが、大切な思い出です。





堀江由衣が参加しているから興味を持ったユニットでしたが、


いつのまにか、


堀江由衣がやっているユニットだから応援するではなくて、Aice5だから応援するになってた自分がいる。


最後の最後で、Aice5が本当に、自分の中で大きな存在だったんだなと実感しました。


最初は、なぜこの5人とも思いましたけど、今は、この5人じゃないとダメだったんだなと思います。


Aice5を創ったほっちゃんに感謝!


そして、ほっちゃんの誘いに乗って、Aice5を一緒に作り上げた、ますみん・かんち・まどか・ちあきに感謝!!




ありがとうAice5




0920t_P1010009.jpg
posted by air-cross at 01:24| Comment(3) | TrackBack(5) | Aice5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

解散ライブ開始まで24時間

ワクワクドキドキと時間が止まればとも思う複雑な気持ち・・・



2006年4月1日からこのブログをやってきましたが、解散前最後の更新です。



Last Aice5楽しみましょう!!




笑顔でAice5の最後を見届けましょう!!
posted by air-cross at 19:00| Aice5 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

